建設業許可.comが選ばれる理由

 

1お客様に寄り添った丁寧な対応

 

 

建設業許可の対応は全て専門の行政書士が行います。

『こんな初歩的なこと聞いてもいいのかな?』『HPと違う料金を請求されないだろうか?』
などお客様によっては不安を抱えることはあるかと思います。

建設業許可は要件も多く非常に難しい申請です。分からないことがあるのは当然です。
ここだけの話ですが、私も未だに『あれっ?この場合はどうしたらいいのか?』と悩むこともあります。

もちろんそういった場合はきっちり調べてお客様にご迷惑をおかけすることはありません。

お客様の中の『どうしたらいいか分からない…』を是非当事務所にぶつけて下さい!
一緒に解決をしていきましょう。

 

対応の早さが違います!

ご存知の通り建設業許可は難易度の高い許認可です。
それだけに慣れていない行政書士が受任すると調査をしているうちに期日が過ぎてしまって当初の予定をオーバーしてしまうことも少なくありません。

『この日までに許可を取得したい!』

そうお考えのお客様はぜひ建設業許可.comにご相談下さい。
お電話頂ければその場で面談予定日を決めて早ければ翌日に伺うことも可能です。

 

アフターフォローを忘れません!

建設業許可は取得して終わりではありません。
5年後の更新は当然ですが役員等の変更から経審など、許可取得後にしなければいけないことがたくさんあります。

建設業許可.comではご依頼を受けた後のお客様への定期連絡を欠かさず、何か変更ががあれば迅速にフォローさせて頂きます。

 

これからご依頼をするお客様にお伝えしたいこと

建設業に限らず、こらから何か事業を始めようとする場合は届出や許認可が必要な場合が大半です。

許認可の申請自体は自社ですることが可能ですが、大量の書類や許認可の要件、官公庁との話し合いなど多忙な事業主様にとって時間的なデメリットがあります。
もちろん自身で申請をして許可を取得するという意気込みは大事なことですが、そこに時間をかけるより許可取得後の事業展開に力を注ぐ方がメリットがあると当事務所は考えております。

建設業許可.comにご依頼頂ければ許可取得はもちらん万全のアフターフォローでお客様をサポート致します。
是非お気軽にご相談下さい。

 

 

 

投稿日:

Copyright© 静岡建設業許可.com , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.