創業より積み重ねてきた実績をもとに
多様な施工を実施します。

一般住宅・商業施設・オフィスビル・テナントなどを対象に、壁紙・塩ビシート・ブラインドの施工等内装仕上げに関わる工事を中心に数多く承っております。 内装工事(解体工事、間仕切り壁工事、造作、家具、レイアウト変更、電気工事、設備工事、空調工事、クリーニング、床など特殊コーディング)からカーテン・絨毯・バルコニーのウッドデッキ設置、スケルトン工事の設計・施工・管理まで、幅広い分野の施工に対応しております。創業より現在に至るまで積み重ねてきた実績をもとに、多くの技術を習得してまいりました。お客様のご要望に沿った最適な工事を、迅速かつ丁寧に実施することが可能です。

皆様が満足する内装工事を目指しています

代表取締役○○ 太郎

品質で築く、信頼の未来

私たちの建設会社は、品質、信頼性、持続可能性の三つの柱に基づいています。私たちは、すべてのプロジェクトにおいて最高の品質を追求し、お客様の期待を超える建築を目指します。信頼は、長年にわたる実績と、お客様との強固な関係から生まれます。私たちは、透明性と誠実さをもってすべてのプロジェクトに取り組み、お客様に安心を提供します。持続可能性は、私たちのビジネスモデルの核心にあります。環境に配慮した建設方法と材料を用いて、将来世代にも責任を果たすことを目指します。私たちの使命は、社会に価値をもたらし、より良い未来を築くことにあります。

私たちの建設工事業者は、「信頼と品質で未来を築く」という経営理念のもと、長年にわたり社会の発展に貢献してきました。私たちの使命は、ただ建物を建設することではありません。お客様の夢と期待を形にし、持続可能な社会を実現することです。私たちは、高品質なサービスを提供することで、お客様からの絶対的な信頼を獲得し続けます。これは、妥協のない技術力と、細部にまでこだわる姿勢から生まれるものです。

また、私たちは地域社会との強い絆を大切にしています。地元の文化や環境に敬意を表し、それらを尊重することで、地域に根ざした事業を展開しています。社会の持続可能な発展を目指し、環境に配慮した建設技術を積極的に取り入れ、資源の有効活用を推進しています。

人材は私たちの最大の資産です。従業員一人ひとりがプロフェッショナルとして成長し、自らの能力を最大限に発揮できるような職場環境を整えています。教育とトレーニングに投資し、チームワークと協力を促進することで、組織全体の質を高めています。

私たちの目標は、信頼性の高いパートナーとして、顧客のニーズに応え、期待を超える価値を提供することです。これからも、革新と伝統を組み合わせながら、より良い社会の実現に向けて前進し続けます。私たちの建設工事業者は、品質と信頼を核としたサービスで、未来への架け橋となることを約束します。

品質を追求し、信頼を築く、未来への架け橋

信頼される技術で、明日を創造するパートナー

持続可能性と品質の融合、未来を変える建設

企業情報

会社名
○○建設株式会社
所在地
静岡県浜松市○○町
設立
1990年 設立
2021年 建設業許可取得
事業内容
内装仕上工事業(建築資材の施工管理・建築資材の販売)
免許
○○資格 一級

アクセス

〒431-0555 静岡県浜松市○○町○番地
TEL:0000-555-5555